コミュ障ニートは生きる価値なし

他人と接するのが嫌で、引きこもりながら稼ぎたいと本気で決意した貧乏人コミュ障引きニートのブログ。 アフィ、イラスト等で食べていく事を目指す。

もうブログ飽きた

飽き性、もうブログ嫌になってきた。


他人に見られるように分かりやすく書かなきゃ、とか考えすぎるのやめよう。
もう疲れた。最初から100を求めるからいけない。無理をするのはやめよう。
無意味に文字の色を変えるとか、はっきり言って性に合わない。重要な情報で目立たせるためならいいけど、本当に意味もなく字の色変えて大きくして、それで誰が見るんだろう?


私はこのブログで将来的に金を得るのが目的なので、人を増やすためにとりあえずTwitterのアカウント作ったり、はてなブックマークを使ったりブログ購読に登録したりしました。正直システムがあんまりよく分かっていません。


ちなみに今日は何もしない一日でした。
調べものをして、考えて、疲れたから休憩して、調べものをして...の繰り返し。
時間の無駄遣い。


なので今後は一時間ごとに何をしたか、Excelに書いて管理しようと思う。
あとは毎日ブログを更新する。
Twitterもゴールデンタイムに更新する。
この三つは継続していきたい。