コミュ障ニートは生きる価値なし

他人と接するのが嫌で、引きこもりながら稼ぎたいと本気で決意した貧乏人コミュ障引きニートのブログ。 アフィ、イラスト等で食べていく事を目指す。

コミュ障クソニート、ブログを始める。

3記事目でなんですが、ブログ始めました。



ブログは高校生の時にやってたので10年ぶりくらいです。
(年齢バレるけど)

当時はTwitterとかもなかったから、ブログやmixiが主流だった。
エムブロですごい投稿してた。



こうして自分の打ち込んだ文章見てると、恥ずかしいのなんの。
丁寧口調とか(~ですね、~したらいいですよ等)どうせ誰も見ないだろうに何やってるんだろうって思ってしまう。



じゃあ何でブログ始めようと思ったのか。



金がほしい。

アドセンスクリックお願いします!!!



まあアドセンスする気は今のところないけど。
理由は記事のネタ稼ぎに後日書くことにする。


なのでアフィはする予定。
アドセンスとアフィの違いすら分からんような初心者なんで、勉強しながら続けていければと思ってます。
(飽き性だからちょっと不安だけど...)



あとはタイトル通り、私コミュ障クソニートなので。
最近までバイトしてたけど、コミュ障すぎてもう人と接するのが耐えられなくなって、引きこもりながら稼ぐネオニートに本気で転身したいと思いました。


このブログもネオニートの道への手段の一つ。
他にも私多少絵を嗜んでいまして、それで食っていけたらなと。


これはその軌跡を綴る日記。
怠惰な自分にとっては、今日何をしたか可視化することで、サボってもちゃんと実感できる。
でも何もしない事が大半だと思う。今までもそうだったし、何もしたくないから。
努力はするけど。一応変えたいとは思ってるので...



今までもこれからも、変えたくても恐怖が勝って何もできなくなる。挫折するのが怖い。


私は「絵で食べていく」という夢物語を盾に、今まで何もせずただ何となく生きてきた。
健全なる若者の輝かしい夢。それっぽい理由があれば、何もしなくても許されるいい口実になるでしょ?
「絵描くために働かない」とかね。実際何も描かずにずっとダラダラしてた。絵描くの嫌いだし。


あと、その夢に希望を持っているから。「本気出せばできる」みたいな。夢は叶う、って事かな。
けど本気出して挫折した時に、私には何も残らない。
ただですら無能で生きてる価値のないゴミなのに、それすら否定されたら私は本当に生きる価値がなくなってしまうから。
だからどうしても踏み出せなかった。


なので一歩踏み出せただけでも一応進歩なんですよ、私にとっては。
周りから見たら非常に低レベルでしょうけど。周りはそれを当たり前にできてるんだから。


やりたい事はたくさんあるので、まあ、無理せず頑張りたいです。ニートは自分に甘い。



もしこのブログを見るような人がいるなら、
「あなた以下の人間がここにいますよ、だから安心して生きてください」
そう言いたい。
自分以下の底辺を見てどうぞ嗤ってください。




と、こんな風に3記事くらい書いてたら、だんだん自分の文章にも慣れてきた。
最初は辛かったけど。何事もそうなんよねぇ、結局慣れ。続かないんだけど。



次あたりに自己紹介でも書きます。