コミュ障ニートは生きる価値なし

他人と接するのが嫌で、引きこもりながら稼ぎたいと本気で決意した貧乏人コミュ障引きニートのブログ。 アフィ、イラスト等で食べていく事を目指す。

【引きニート】自己紹介【コミュ障】



f:id:gomineeeet:20200322043111j:plain


自己紹介がまだだったので今更ですが




スペック


  • 20代後半喪女
  • 正社員歴なし(バイトのみ)
  • 現在貯蓄10万以下
  • 一人暮らし
  • Fラン美大卒(ファイン系)
  • 引きこもり
  • ニート
  • コミュ障(障害・病気の診断なし)
  • 一人っ子
  • 交際経験なし(非処女)
  • チビガリ貧乳黒乳首
  • 黒髪セミロング眼鏡
  • 萌豚
  • 百合厨
  • ゲーム音楽好き



現在は大学卒業後一人暮らしを始め、短期(単発)派遣バイトを転々とし生計を立てる。
バイトして金が貯まったらなくなるまでニート生活し、貯金が底をついたらまた金が貯まるまで働き...の繰り返し。
大学はFラン美大(定員割れしてるから画力なくても基本誰でも入れる)で絵画専攻。承認欲求を満たしたいがために今も作家活動を行っている。


コミュ障の無能ゆえ他人と働くのが嫌すぎて、辛い労働に勤しむくらいなら不便さを感じつつも節約して過ごす事を選び、毎月5~6万円程度で生活する。
でもそろそろ本当に金がなくなるので働かないといけない。辛い。


顔は中の下ないし下の上(自己採点)。
似てる芸能人で言われて一番良かったのは(違う人二人に言われた)ドラマ白線流しの頃の酒井美紀
一番悪かったのは(父親に言われた)千原ジュニア
なお父親は出川そっくり。


腐女子で今は二次元の美少女が好き。
ゲーム音楽STGとかRPGとか格ゲーエロゲーなどいろいろ聞いてる(ゲーム自体はそんなにやらない)
現在DMMのクソブラウザゲーを飽きつつも日課でやっている。


ちなみにこの記事トップの絵(はてなブログTwitterのアイコン)は池田エライザの画像を見ながらボールペンで15分くらいかけて描いた。
本当は顔全体描いてるけど一発描きでちょっと失敗したからトリミングして隠してる。




今後、学生時代の事や親の事とか恋愛事情などもいろいろ追記していきます。
人と喋れないのでもし自分がこれから精神科に行く事とかあればこの記事を医者に見せたいと思う。